Blog

たいせつな日に

コロナで延期されていたブライダルが続々と進行されているようで、Jillへもたくさんの新婦さまがご来院いただけるような日々が続いています。

たいせつな日のメンテナンスにJillを選んできていただけて、より一層気合いを入れて施術を担当させていただいております。みなさま、待ちに待った結婚式ということで様々な事情や思いをお話しいただいてると、娘のように感じながら胸が熱くなってきます。。。

Jillでは美容鍼は『ブライダル当日2週間前まで』となっていますので、基礎の骨格を整える3週間を考慮すると、2か月前に初回のカウンセリングを受けて頂けると安心かと思います!

特に噛みしめによるエラが気になる方は少し余裕をもってサロンへお越しいただけると、満足のいくフェイスラインへ!たまに、おうちでのケアなども個別にレクチャーしますので是非、気になることは何でもご相談ください。

Jillでも1番多いご相談は、エラ!(骨だと思っている方多いですが、違います)

カウンセリングで診せていただくと9割の方は、噛みしめによる咬筋の発達が原因です。しっかりと大きなった筋肉の上に、脂肪がつきやすくてエラに。

左右対称に顔の筋肉を使えてる方はなかなかいませんので、左右差が出ることでお顔の歪みにつながっていきます。今の筋肉と骨格の状況、噛み合わせなどをお話しして、Jillでの施術がスタートします!

なにより自分の手“いつもの顔”のフォルムをわかっているので、毎回必ず顔を手で包んで確認していただきます!最後のお仕上げ後はみなさん、『ちっさ!』と声を出して実感していただけるので、毎回うれしい瞬間でもあります。

お顔の大きさ、パーツのバランスと大きさ。

ひとそれぞれですが、最適な整顔をご提案しております。体の整体も必須事項になってますが、顔の整顔もこれからは必須メンテナンスの時代です!