Blog

オンライン予約

来週からは猛暑と言われる8月に入り、さらに夏を感じる季節に。毎年ですが、暑さに慣れるまでが勝負だなと思って過ごしています。我が家の剣道をしている息子への体力づくりで食育を見直す毎日を過ごしています。

さて、美容鍼灸サロンJillとして6年目を迎え、2Fフロアを山陰初のインディバサロン『インディバJill』としてオープンしました。(ボディの施術は2Fでしたのでそんなに変化はありませんが)

インディバJillはホットペッパーからの」オンラインでのご予約が可能となりますので、ご都合の良い時にご予約できます!ぜひ、ご活用ください。

そして、ホットペッパーへの掲載がスタートしてご質問いただくことをお伝えさせて頂こうと思います。

ホットペッパーに美容鍼やフェイシャルの記載がなくて、とご連絡をいただくことが多くあります。大変申し訳ありませんが、フェイシャルについてはホットペッパーからのご予約ができません。

実は、鍼灸は医術業となりホットペッパーへの掲載NGになっております。10年以上前からリクリートさんとは話し合っていますが未だに全国でNG案件です。(最近はクリニック専用は新設されたようです)

という理由で新たに2FをインディバJillとしたのでありまして。ご迷惑をおかけしますが、フェイシャルのご予約は公式LINEかインスタDM、お電話にてご対応させていただきます。

公式ラインやDMは営業時間外でも極力ご対応しておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

そしてもう1点ですが、こちらはリピーター様からのご質問でした!

みなさまの心優しいお気遣いでオンラインで予約をするとお客様はポイントが加算されてお得だけれどサロンには何かあるのではないか?と。そんなお気持ちでオンライン予約を躊躇していました、というお気遣いをいただきました。

もしかして他にそう思われているお客様がいてるのでないか、と思いブログを書きましたが全くサロンは何もないですのでお気遣いなくオンラインをご利用ください!

みなさまのご予約にかかるお手間を軽減するためにオンラインを導入しましたので、ご活用いただければ幸いです。

何よりそう言っていただいたことが心が優しくなりました、ありがとうございます。