Blog

施術の間隔

本格的な梅雨を感じる前に呆気なく明けたと思ったら、豪雨の日々。そして、本格的な暑い日が続きますので、みなさまご自愛ください。

先日、結婚式にご出席される女性のフェイシャルケアを担当させて頂いきました。私の年代で結婚式は少なくなってきましたが、いつの時も参列するのにケアは必須ですもんね。特に女子は時間も労力も、もちろんお金も費やして当日を迎えていますが、そんな雰囲気なんて微塵も感じさせない不思議。女子にしかわからないあの雰囲気を思い出しました。

そしてサロンへのご相談について。

骨格や歪み、小顔やたるみは1ヶ月前にはご相談いただければしっかり対応できます。ぜひ少し早めにご来院くださいね。

インスタなどには記載してるのですが、Jillではお顔の土台作りに3回コースをお願いしております。効果を4週間維持して行くために骨格レベルからの施術は必須です。毎日の生活の習慣やクセなど、様々な要因はありますが1週間に1回の間隔で3回の施術をしていきます。

もちろん、毎回お写真をお撮りしますので3回コースの結果は一目瞭然です。

しっかりと土台を作ったら4週間以内のメンテナンスになります。4週間以内、というのがポイントです。噛み癖や歪みなど日常のくせにより筋肉が戻ろうとする力がかかってますので、4週間以上空けてしまうと元に戻ってしまう可能性が高くなってしまいます。

もちろんご自身のタイミングで毎週や2週間間隔など、お客様のご希望で早めることも。インディバ×美容鍼で素敵に歳を重ねてみませんか?